【ネタバレ注意】衝撃的な結末に驚愕する映画5選

今回の記事では、タイトルの通り「衝撃的な結末に驚愕する映画」を紹介します。

ネタバレに配慮した記事構成にはなっていますが、もちろん作品名は書いてあるわけで、「タイトルも知りたくない!」という方は記事を閲覧しないようにお願いします。

それではどうぞ!

衝撃的な結末に驚愕する映画10選

早春

学校を中退し、ロンドンの公衆浴場兼プールで接客係として働き始めた15歳のマイク(ジョン・モルダー=ブラウン)。彼は、そこで働く年上の女性スーザン(ジェーン・アッシャー)に恋心を抱く。
だが、スーザンは、クリス(クリス・サンフォード)という婚約者がいながら年上の体育教師(カール・ミヒャエル・フォーグラー)とも付き合っていた。

シックス・センス

小児精神科医マルコムは、診ていた患者から撃たれてリハビリ生活を送ることに。復帰した彼が最初に診ることになった8歳のコール少年。彼には「第6感」能力があった。

アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー

6つすべてを手に入れると、一瞬で全宇宙の生命の半分を滅ぼす無限大の力を得る“インフィニティ・ストーン”。そして、その究極の石を狙う“最凶最悪”の〈ラスボス〉サノス。彼の野望を阻止するため、ガーディアンズ、ドクター・ストレンジ、スパイダーマン、ブラックパンサーたちも集結した、最強ヒーローのチーム“アベンジャーズ”が、人類の命運を賭けた壮絶なバトルに挑む。

手紙は覚えている

70年前、家族を殺したナチスを探せ。
容疑者は4人。手掛かりは1通の手紙のみ。

目覚める度に失われる記憶をたぐり寄せつつ進行する復讐の旅は、やがて予想だにしない驚愕の結末へ…
すべての謎が解き明かされるとき、あなたの見ていた世界は一転する。

ユージュアル・サスペクツ

五人の前科者は、正体不明の伝説の男、カイザー・ソゼを首謀者として企てられた緻密な銃器強奪計画に巻き込まれる。
男たちは渋々と作戦に乗り出し任務を遂行するが、その計画はパーフェクトかつ確かなものなのか、それとも……。

パート2もどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました