【ネタバレ注意】衝撃的な結末に驚愕する映画5選その2

今回も前回の記事に引き続き、衝撃的な結末に驚愕する映画を紹介します!

↑前回の記事です。合わせてどうぞ!

今回の記事もネタバレに配慮した記事構成にはなっていますが、もちろん作品名は書いてあるわけで、「タイトルも知りたくない!」という方は記事を閲覧しないようにお願いします。

大丈夫という方は下へどうぞ!

あっと驚くラストが楽しい映画5選

縞模様のパジャマの少年

第二次世界大戦下のドイツで、ナチス将校の父の昇進により一家で殺風景な田舎に引っ越してきた8歳のブルーノ。退屈なあまり、母から立ち入りを禁じられていた裏庭から奥の森へと探検に出たブルーノは、フェンスの向こう側に住む同い年のシュムールと出会う。彼との友情が、やがて自分の運命を大きく変えてしまうとは知らずに…。

パーフェクトブルー

アイドルグループを脱退し、新人女優として活動を始めた未麻は、自分の意向とは裏腹に舞い込む、過激なグラビアやTVドラマの仕事に戸惑いを隠せない。だが、彼女の周囲でその関係者を標的とした殺人事件が次々と発生し始めて――。

草原の実験

その少女は、大草原にポツンと建つ小さな家で父親と暮らしていた。家の前には家族を見守る一本の樹。
毎朝、どこかへと働きにでかける父親を見送ってはその帰りを待つ少女。
壁に世界地図が貼られた部屋でスクラップブックを眺め、遠い世界へ思いを馳せながらも、
繰り返される穏やかな生活に、ささやかな幸せを感じていた。
幼なじみの少年が少女に想いを寄せている。どこからかやってきた青い瞳の少年もまた、美しい彼女に恋をする。
3人のほのかな三角関係。そんな静かな日々に突如、暗い影がさしてくる……。

ピエロがお前を嘲笑う

警察に出頭した天才ハッカー・ベンヤミン(トム・シリング)。世間を騒がせ殺人事件にまで関与を疑われ国際指名手配をされた。
そのベンヤミンが自ら語りだした――

プレステージ

すべてのシーンに罠がある…クリスチャン・ベール&ヒュー・ジャックマン主演、クリストファー・ノーラン監督。
『ダークナイト』シリーズの監督・主演コンビが仕掛ける世紀の超一級サスペンス・アクション!
華やかな「プレステージ(偉業)」の裏側にある真実とは…??

コメント

タイトルとURLをコピーしました