今日のネオモバ(2022/01/11)IHI、神戸製鋼など5銘柄を買い

ネオモバ
世界の株価より

三連休明けの東京市場は続落。マザーズはかろうじてプラスで引けましたが、個別銘柄を見ると上下にボラが激しい展開です。

個別では値嵩株の下げが厳しい。キーエンスが前日比5,350円安(-7.89%)の62,500円。SMC、日本電産、ダイキン、東エレク、レーザーテック、アドバンテスト、ファナック、富士通、オムロン、キッコーマンなども怪しい雰囲気です。その他ではファストリやエムスリーの昨年来安値も止まりません。

口座では三菱UFJが昨年来高値の700円超えで引け。銀行株がとにかく強いです。メガバンクも地銀も関係なし。SOMPOが5%を超える上昇になった保険も堅調でした。

ネオモバでは5銘柄を買いつけました。

IHI、神戸製鋼など5銘柄を買い

現在のPFです。

デクセリアルズなど好決算銘柄でも‐5%超に売り込まれており驚きました。とにかくグロース売りのバリュー買いが鮮明。バリュー株でもいわゆる国際優良株に買いが集中しており、大型の有名な銘柄の強さが際立っています。

未保有の監視銘柄では三菱重工、三井住友FGが大幅続伸。日経が弱い中でも頑強でした。そもそも全然垂れないし、少しでも下がれば押し目買いが入ってくる状況で追いかけていくのが難しかった。楽天では保有銘柄から三菱UFJを買い増し。どうなるでしょうか。

ネオモバでも銀行株を買いたいと言っていたんですが、来月の入金までには上がっていそうで悩ましいところです。

今日5銘柄を購入し、ネオモバでは230銘柄保有となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました